2012年02月11日

えみゅるんですさんが復活されました!

RSS登録していた「えみゅるんです」さんが久しぶりに記事を更新されていました。

ブログって登録していたメールアドレスとパスワードを忘れてしますと大変ですね。
記事を書きたくても書けない(笑)

ほんっと焦りましたが、2年前の曖昧な記憶と勘を頼りになんとかこのブログにログインできました。
ブログやっているみなさん、メールアドレスとパスワードはどこかにメモっておくことをオススメします。


500万アクセスまであと少し。今までずっと放置していましたが、この大台を突破するまで見守っていきたいと思います。あわよくばキリ番を踏みたい!どうしても踏みたい!です。

ではでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

メールアドレス&パスワードの保存って必要ですよね。
何となく思い出して海外サイトのID&パスを思い出してメモしたマイキーです。

500万アクセスまでもう少しですか!
すごい楽しみですね!

posted by マイキー at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック